夏だ!海だ!遠泳だ!?

昨日8月9日 御座白浜にてバーベキューを行わせていただきました。
皆様の御協力をもちまして怪我人もなく無事一日を過ごす事ができました、
この場を借りて、御礼申し上げます。
ありがとうございました。

とまあ、固い話は置いといて\(・_\)
私の不手際で多々問題も起こりましたが、天候も良く非常に楽しい会となりました。


バーベキューを終えてからは、目の前の海へ突撃
ゴムボートで普段着のまま島流しΣ(゚Д゚|||)、ビーラバレーにフリスビー
ビーチフラッグ、スイカ割りに、スペイン村で温泉&花火と盛り沢山となり、
仕事の合間の良いリフレッシュになりました。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様御身体に気をつけてお過ごしください。