そうだ京都へ行こう(by J○東海)

例年より暑い秋も終盤となり、寒さも増してきました。
寒くなると、普段デスクワークにて椅子に座っていることが多い方は
腰痛を抱えることが多いようですので、腰を冷やさないようにしたり、
筋トレをするなどして早めの対策をお願いします。

さて表題の件ですが、紅葉の時期になり京都で人力車を引いていた頃を
思いだし、写真を載せてみました。




上からインクライン、大原に鴨川です。
京都は底冷えの少ない川沿いなら12月の半ばまで紅葉が楽しめますよ。
 


後、京都といえば割烹に和菓子のイメージですが、実はカフェや洋食も多いんです。
京野菜ジビエ(冬の獣肉)を使ったイタリアンなどは絶品ですし、
京都の歴史を楽しみながら、モダンな文化を感じてみるのも面白いかもしれませんよ。