先週だったかな?
熊野・尾鷲の鍋会に行ってきました。
志摩からの参加にも関わらず、参加させていただきありがとうございました(≧△≦*)/
とても楽しかったです(*´∀`)ノ
(写真を撮り忘れたので、公開するものが無くすみません)

そこで志摩寮でも今日、鍋会でした(*≧▽≦)b

参加者は12人なんですが・・・ 

鍋は参加者からの要望で 右からキムチ鍋にちゃんこ鍋・トマト鍋に豆腐サラダ

追加具材に寮母さんが8合もご飯炊いちゃったし、お酒もあるし・・・・・
食いきれんのかコレ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

まぁ 結果としては〆のオムライス雑炊まできっちり完食でしたv(。-_-。)v
(次はカレー鍋かカルボナーラ鍋で〆はパスタにしてみますw)