津勤務飲み


本日、津の人達と飲みに行ってきました。
無論、場所は津駅前なので時間休を取りましたよ〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ
最近は津への出張へがめっきり減ってしまったので、普段会えない方たちにお会いできて
すごく楽しかったですヽ(・∀・)ノ

写真は二次会のたかやでのクロコダイルの唐揚げなんですが、blogにupするには
ちょっとグロいですね( _ _ )

志摩の人達とも話していたのですが、飲み会に参加しようと思うと車しか交通手段が無く、
行っても飲めないうえ、終わった後1人ドライブして帰るというのが無性に寂しいものなんです。゚(゚ノД`゚)゚

というわけで、帰りを気にしなくていいような泊りの飲み会も是非開きたいもんですな。