新年ということで

昨年の振り返りというか 反省を



4月に入社することが決まり、慌てて3月29日に三重へと帰りつき、
志摩事務所の片隅に席へ腰を落ち着けて8ヶ月。
一言でいえば、落ち着かないというかムズムズするというか、座って仕事をするというのは慣れそうにもありません。




私生活では、7月に完治したと思っていた病気が11月に再発し病院へ
診断結果は パニック障害うつ病自律神経失調症・機能性脳障害と正に現代病のバーゲンセール




投薬にて治療を開始しましたが、こういった類の薬は効果が期待できるまで早くて3ヶ月、3ヶ月たって効果が無ければ
別の薬に切り替えます。
副作用は強烈な嘔吐に微熱、倦怠感に眠気など、朝、強烈な吐き気をこらえ、事務所へ向かい帰宅すると意識を無くし、
気がつけば、昨夜から着の身着のまま電気が煌煌とし一晩中騒ぎ続けたTVが朝をつげる部屋で 一口も手をつけられなかったコンビニ弁当を捨てるという毎日に最初は落ち込みました。



ですが、悲しんではいません。
しぶとくまだ生きていますし、こうやって皆さんとお会いし話す機会があり、まだまだ遊ぶことができます。



しかし一方で 忘年会やイベント等、気づかず皆様にはご迷惑をおかけしたかと思います、申し訳ございません。



このような私でよければ、いつでも声をかけてください。私はここにおります。
どんなお話でも、お手伝いでもなんでもさせていただきますので、変わらずお付き合いくださいね。



長文失礼しました。