ボケボケの画像でスミマセン。
7月1日に懇親会を開かせていただきました。
70名弱(幹事自身も正確な人数を把握しておりません( ̄▼ ̄|||) )もの方に
各々遠いところから、お集まりいただきありがとうございました。
大変盛り上がり、またこういった機会があればと思います。


近況としましては5年乗り続けた愛車を売ることになりました。
兄から譲り受け、バイクから初めて乗る四輪車、
マニュアルでスポーツカーで、小柄で小回りが利き、キビキビと走り回る、
運転していて楽しい車でした。


乗り換えを考えたのは2年前、しかしこのご時勢、売却してもスクラップになるだけと聞き、愛着のある車を無下に
することもできず壊れるまで乗る覚悟でいました。



しかし、東北への度重なる派遣で距離は重なり、パンクに横転、追突にと傷が重なり、私自身このまま乗り続けていても
不本意に酷使することになると考え、手放すことを決意しました。


狭い車内に友人をすし詰めにして、走ったりもしたし

無謀にも、冬の北海道に突撃して大変な目にもあいましたw
[

3月からは東北へと10回以上往復してくれ、住居や倉庫を兼ねてくれた。



引き取りのその日まで、事故処理に立ち会って働いてくれたね。





結果としては、中古車屋と交渉して、スクラップではなく必ず売却するという条件で下取りしていただきました。


長い間、ありがとう おかげで楽しかったよ。

最後まで乗ってやれない情けないオーナーだけど、次も物好きな良い人が見つかるといいねw

お世話になりました・・・






てなわけで、これからどうぞよろしく。