風邪ひいた

夏風邪をひいたっぽい。


パンツ一丁でエアコンの効いた部屋で寝たせいか、
一晩中扇風機をつけてたせいか、それとも水風呂で、
爆睡したせいか・・・
思いあたることが多すぎます ハァ━(-д-;)━ァ...


仕事中、寒気が止まらず、片道100分の道のりを運転して
帰る事が不安になり、終業後ドラッグストアへ。



薬剤師(以下薬)「風邪薬をお探しですか?」
私 「ええ、今から100分走るので眠くならず、ドリンクとかも合わせでε-(;-ω-`A)」
薬 「なるほど、ダンジョン前の準備ですねwΣd(゚∀゚。)」  
私 「・・・どちらかというとサンタクローズからアルパカへの道のりですね(´-ω-`;)ゞ」
薬 「ちなみにビアンカですかそれともフローラですか(*`・ω・*)ゞ キリッ」

私 「ビアンカです・・・」
薬 「.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 」



誰だ こんな面白い店員雇ったのはw