ひさびさ

気づけば4月だったんですね。
皆様にお会いして早くも一年が過ぎました、楽しい事ばかりで、充実した反面、
はやかったなぁ・・というのが素直な感想です。

最近は、ほぼ毎週被災地へといっていますのでブログも溜り気味でした。
ということで溜っていた写真を放出していきますね。
(これから派遣される方、ボランティアは疲労、空腹、劣悪な環境いかなる環境でも
 笑顔で被災者に接することができ、どのような仕事でも喜んでテキパキとこなすこ
 とが出来るのが、必要最低条件です。
 病気や天候等、現場の状況も大変悪いです、充分に気をつけて従事して下さい。)






神戸空港での業務帰り、三宮でランチのためバールに立ち寄りました。
偶然立ち寄ったお店ですが、なかなかオシャレ!
そして驚きなのは、イケメン30歳の代表取締役バーテンダーの店長さんが、
志摩出身だということw
世間は狭いですね。





リラックマ尽くしwww
里親さん募集中です。